人気ブログランキング | 話題のタグを見る

搬入日

搬入日_d0000995_2338535.jpg


このくそ暑い日に・・・・いえ、この真夏の太陽が照りつける暑い日に、あすからの展覧会の作品搬入がおこなわれました。

搬入の後には総会が開かれ、新人の紹介やら会計報告などの事務的な事の報告が話されました。

う~~~~暑くて長い日記が書けない!
Commented by rococo at 2009-07-17 00:20 x
Marrrsan、設営に伺えず、すみません。ごめんなさーい。
Commented by Marrrsan at 2009-07-17 09:43
●rococoさん
いえいえ、充分な人出がありましたので、何の問題も
なく、展示は終わりました。

やはり群馬の人と言うと朔太郎を思い浮かべるのか
3人くらい朔太郎関係の絵がありましたよ。
あとはまぁ、後付で群馬に関連付ける作品もあったりしましたが・・・。
Commented by rococo at 2009-07-17 12:54 x
朔太郎・・・3人もいらっしゃいましたか(^_^;)
朔太郎の知られざる写真を探していると、ネットの友人で朔太郎に詳しい人が若いころから晩年までの写真を添付してくれました。
1枚づつ全然印象が違うのでびっくりしましたが、それだけゆるみがあるというか、安心?・・・似ていても似ていなくても「これだって朔太郎」ということで通します(^_^;)
Commented by Marrrsan at 2009-07-17 22:15
●rococoさん
失礼しました。
3人ではなく4人でした。
by Marrrsan | 2009-07-16 23:42 | ・アート | Trackback | Comments(4)