人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もってあと日記?

どんなweb日記を書けば人気が出て多くの人に読まれるかを占ってくれる占いを見つけました。人気のない私の日記の事、早速占ってもらいました。これで私も「鬼嫁日記」に負けないweb日記の作者に慣れるぞ!

「詩人日記」を書くと多くの人を魅了するという。
凄い!私の内に秘めていた詩人の心ちゃんと読み取ったんですねこの占い。でもちょっと地味だな。人気作家には慣れそうもない感じけど、、、。

「あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。」

ということです。まあ、いいことを言っていますね。

私が書く日記の性質はというと

人間度 50 精神度 66 思考度 60
変態っぽさ 100 やましさ 66

変態っぽさ100というのがあたっていて凄い!やはり変態っぽいことを書けば人気作家への道は近い?

でもって日記にふさわしいタイトルは

「もってあと日記」
どういう意味でしょうこの「もってあと」とは?
そこが謎めいていて人を引きつけるのか?今日からへなちょこ日記ではなく「もってあと日記」に変更するべきだろうか?

でもってこの占いの更に凄いところは、
なんと!今日書くねたがないときに書くとよい話まで教えてくれます。

私の今日書くべき話はというと、、、

「赤ちゃんの泣き声」「 そのときばかりはさすがの」
「封筒から写真が」「 捕まえたカブトムシ」

上の言葉をすべて使って 今だから言える話 風にまとめると良いかも。

ということです。う~ん!難しい。

どんな日記を書いたら大成功をおさめるか知りたい人はここからどうぞ
Tracked from キーワードサーチ at 2005-06-19 11:08
タイトル : 鬼嫁日記(Keyword Search)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「鬼嫁日記」でこちらの記事が507件中、上位 8位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... more
Tracked from uiihjft at 2006-09-09 22:16
タイトル : uiihjft
fnkmrga hlmxyey kmmqqrg gqkuhhv gczdjjk... more
Commented by genova1991 at 2005-06-17 13:16
あなたは 詩人日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分の感性で言葉を紡ぎ,共有できる人が少なくなっても自分にとって大切なものとなるように,情緒を高めてより効果的にした日記を書くと成功するかも知れません。<まーさんと同じです。

日記の性質
人間度 50 精神度 66 思考度 60
変態っぽさ 75 やましさ 66 <変態度だけ低い(ホホホ・・)

日記のオススメの題名
匂い付き日記 <どうやってそんなものを作るのだ!

今日書くと良い話

「夜道を歩いていると」 「マウスが急に」
「柱の影に」「 学校の音楽室」←の言葉をすべて使って 思い出話 風にまとめると良いかも。

「学校の音楽室からの帰り夜道を歩いていると柱の影に何かの気配が。立ち止まると草むらから急にマウスが飛び出したので「きゃ~」と悲鳴をあげた懐かしい高校時代の思い出があります。」何だか作文のテストみたいです。評価C
Commented by lemonodasos at 2005-06-17 19:31
私も占をやってみましたが、うまくつながりません。私の檸檬のほうは毎日100から150くらいです。写真が多いのでクリックすると重いらしいです。ダイアルアップの人が多いからです。だから断念してみないと言っています。
増やす方法はやはり書き込みかブログランキングの登録をしてみる。
同じ趣味の人を探すかなぁ?
私なんか読んでるのは日本の親戚と友だちが中心ですからね。それで秘密があんまりないので困りました。
ブンゴーは友だち各位が職場でみんなに宣伝しているのです。まったくもう、そういう事情で成り立っているんです。
Commented by Marrrsan at 2005-06-18 07:17
けこさん>
同じ解答なのに何で変態度が違う?まあ、わたしのほうが変態度は高くて当たり前かも知れませんが、、、。
日記の題名も違いますね。

作文の自己評価はあたっています。
夜道に柱があるのは不自然ですね。マウスが出て来た思い出が懐かしいという表現もおかしいです。
もっと作文を勉強しましょう。
私の文は「へなちょこ日記」の方にちゃんと書いておきました。

まどかさん>
それは残念でしたね。どうしてつながらないのでしょうね?
まどかさんは既に人気があるので、やらなくてもいいということではないでしょうか。
友達、親戚が100人から150人なんて凄いですね。
わたしは友達、親戚には秘密にしてあります。
おかげでどの日記も20人以下。

by Marrrsan | 2005-06-17 12:36 | ・変った占い | Trackback(2) | Comments(3)