人気ブログランキング |

100グラム105円

変な占いと言うか鑑定を見つけました。
あなたを肉としたらどんな鑑定になるかというもの。
食人肉を勧めたものでなく単なるお遊びです。
かなり長い鑑定が面白く綴られて出て来るの読んでいて面白いので
試してみては。
以下が私の肉としての鑑定結果です。


品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり105円
あなたまるごとで68250円です。

肉のデータ
身長:169cm、体重:65kg、51年もの、(性別 ♂)
あなたの標準体重は、62kgですが、お肉としてベストの体重は、91kgです。


総評

 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。でも、香辛料や調味料を多用して、うまく調理すれば十分食べられます。栄養価はさほど劣っていませんから、味さえ我慢すれば、結構使い勝手の良い肉といえます。じっくり煮込んでダシをとるにはぴったりです。適度な臭みが慣れた人には病みつきにさせてしまう効果があります。

Marrrsan肉にぴったりの料理

ハンバーグステーキのピーマンソース和え


もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたは理想的な標準体重ですが、肉としては、もう少し太る必要があります。夜食をするようにしてみてはいかがでしょう。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。


他の肉との相性度

 あなたの肉は、元素記号を全て覚えている女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、朝シャンが好きなおかまさんの肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


Marrrsan肉を食べる運命の人

 横浜で麻薬調査官をやっている、42才の南極越冬経験のある男性です。


あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

ここで鑑定
トラックバックURL : https://marrrsan.exblog.jp/tb/982463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Keko at 2005-06-17 06:07 x
品質:養殖ブロイラークラス 100グラムあたり200円
総評: あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。
ぴったりの肉料理:ホイコーロ定食サービス餃子付き
食べる運命の人:長野で輪になって踊っている、67才のひげもじゃの男性です。

意味がよくわからない面白い鑑定ですねぇ~・・
おいしい肉ということは運動不足のデブという意味でしょうか?
Commented by ladyinnj at 2005-06-17 08:35 x
品質:養殖ブロイラークラス 100グラムあたり209円
食べる運命の人:同年代の女性
Kekoさんとほぼ同じ結果ですが、値段が違うのはどうして?
脂身はどっちが多いのかなぁ。
Commented by genova1991 at 2005-06-17 10:11
どうしてレディさんの方が9円高いのでしょうか?
9円という数字に疑問です????
Commented by Marrrsan at 2005-06-17 11:40
kekoさん、レディさん>
へえ~おなじお肉!、、、でも値段に差が?
次のようなことが考えられますね。

1、Kekoさん肉は養殖場の近くだったので運送費がかからず安い

2、kekoさん肉を売っているスーパーはレディさん肉を売っているスーパーの値段を調べ、安売りをした。

3、レディさん肉の方が若くて少し新鮮で質がよかった。

ところで、ほいこーろ定食ってどんな定食なのでしょうか?
ギョウザ付きは嬉しいですねとにかく。

Commented by genova1991 at 2005-06-17 13:04
回鍋肉(ホイコウロウ)って、日本風には豚肉とキャベツとピーマンを炒めて辛めの味噌ソースで合えた四川料理です。美味しいですよ♪(ご存知でしたらゴメンナサイね。あしからず。)
Commented by Marrrsan at 2005-06-18 07:18
漢字で見るとああ、あれかとわかりました。
日本語は平仮名とか片仮名だけだとわからなくなることがありますね。
Commented by genova1991 at 2005-06-18 20:22
まーさんの分析を読んだら先日の会計士さんが書いた「さおだけ屋は何故潰れないか?」という本を思い出してしまいました。会計学方面もお得意なようですね。
by Marrrsan | 2005-06-16 00:42 | ・変った占い | Trackback | Comments(7)