人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角コーナーテーブル

三角コーナーテーブル_d0000995_1742644.jpgそれほど掘り出し物という感じの物でもないですが、
容易に売れそうなものとしてご紹介。近所の引っ越しする人が置いて行ったものを
仕入れさせてもらいました。
目の覚めるようなアクアマリンブルーの三角コーナーテーブルです。
安ものですが、まだ新しくてちょっと部屋の隅に置くにはいい品物です。
テーブルの一部、少し色がはげているところがありますが、テーブルクロスとかを掛けて隠しましょう。ご自分で色を塗って見るのもいいでしょう。
木製ではなく、紙を細かく砕いたものを固めた物を(なんというか名前を思い出せない)材料として出来ています。

サイズは 高さ 17.5 , 2つの辺の長さが22,一番長いところが 30インチです。(約 44.4 x 56 x 76 cm)

今週土曜日売り出し予定!
Tracked from wherertoobuy at 2005-12-04 18:19
タイトル : gay web cam free sex shiting..
Hi... more
Tracked from vdqfxgl at 2006-09-10 21:15
タイトル : vdqfxgl
gvlrpyp gbtnlxs adtigss ygtmkvu ixepvya... more
Commented by lanova at 2005-04-01 15:47
あの~、これほしいんですけど…今週もガレージセールですか?ま~さんのところは本当に掘り出し物がいっぱいありそうですね。
Commented by justgrand at 2005-04-01 16:18
IKEA 製ではありませんか?
MDF (Medium Dense Fiber)だと思いますよ、たしか木の粉状のものを固めたんだと思います。
Commented by genova1991 at 2005-04-01 20:22
ここで宣伝されても私には手も足も出ません。
Commented by Marrrsan at 2005-04-02 00:09
返信で~~す。
lanovaさん>
はい、お値段3ドル50です。送料の方が高くつきそうですね。ここからカリフォルニアに送ったら。ミシシッピーに引っ越す途中によりますか?

Yoshiさん>
情報ありがとうございます。そういう名前の物があるんですね。
もの知らずで、、、、知っているほうがおかしい。さすが年のこうでしょうか。

けこさん>
まあ、口だけ出しておいてください。
どうしても欲しければ、ここまで来るか、航空便でおくります。

by Marrrsan | 2005-04-01 11:12 | ・掘り出し物 | Trackback(2) | Comments(4)