人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野口英世がっ!

以下の写真は実際に起こった通りを撮影したものではなく、再現写真として撮影したものです。











今朝のことです。庭でひと仕事して、家に戻ろうとしたとき。

ん?

野口英世がっ!_d0000995_18403678.jpg


こ、これは・・・・・。

野口英世がっ!_d0000995_18412962.jpg



間違いない! お札の束・・・・。もとい。
数枚のお札。

野口英世がっ!_d0000995_18424041.jpg


わっ、野口英世が3枚も!!

野口英世がっ!_d0000995_18434355.jpg


たまたまブログの友人サムさんも今日は拾ったお金の話。

ところでいったい私はこのお金をどうしたでしょう?

警察に届けた?

それとも猫ば・・・・・・


えっ、なに!!

野口英世がっ!_d0000995_18481665.jpg


あたしは猫ばばぁじゃないわよ。 猫母さんよ! ふん。
 
と言ってお金の行方はごまかす・・・・・・・。
Commented by Ladyinjp at 2009-05-14 00:12 x
創作ではなく実話ですかよね。
道路とかじゃなく敷地内だから、ま~~さんのものでしょ。
ご自分のポケットに穴が開いてた、なんておちじゃないでしょうね。(笑)
Commented by Marrrsan at 2009-05-14 00:18
●Ladyさん
実話です。写真は再現ですが。
そうですか、敷地内なら権利が発生するんですか。
by Marrrsan | 2009-05-12 18:51 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)