人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えたのに・・・減った?

このひと月ほど・・・・・









わ~い、増えた!!    と思ったら・・・・・
増えたのに・・・減った?_d0000995_11351068.jpg
 

増えたのに・・・減った?_d0000995_11364866.jpg

急激に少なくなりました。





いえ、髪の毛ではありません。(減りつつあるけど・・・・)

4月の半ばから急激にこのブログのアクセス数が増え、どうしたんだろうと思ってました。ま、まぐれで2,3日で元に戻るだろうと思っていたら、案外続いています。そんなに面白いことも書いてないんだけど、とにかくうれしい~。


と、思っていたら、コメントの数がガクンと減少。
見る人は増えたけど、コメントしてくれる人の数は減ったみたい。

複雑な心境・・・・・・。
Commented by Ladyinjp at 2009-05-10 10:10 x
ずっと忙しかったので、見てはいましたがコメントできませんでした。
これからは普通に戻るので、コメントできると思いますよ。
Commented by Marrrsan at 2009-05-10 18:46
●Ladyさん
ほんと、帰国以来お出かけが多くて、家に落ち着いて
いられないような状態だったようですね。
ゴールデンウィークも終わりゆっくりやってください。
by Marrrsan | 2009-05-09 11:46 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(2)