人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りあと3日

6日間通い詰めて、やっと1日の休みです。やはり、前半は体の不調もあり、ちょっときつい毎日でした。
とにかく1週間が終わり、何人かのブログつながりの人たちや、前回のお客様にも再び会えたりして
うれしい1週間でもありました。
いよいよ後3日間です。
まだおいででない方や、もう一度見たい人、どうぞこの機会に足を運んでください。
ちょっとだけ動画を撮影しましたので、まだ見ていない人で興味のある方は画廊までどうぞ。



ギャラリー愚怜
文京区本郷5丁目28番1号
03 5800 0806
正午より夜8時まで。最終日(水)は5時まで。

Commented by oyakoala at 2009-04-19 22:40 x
今晩は!お久し振りです。

東大のまん前なのですね。近くだったらお邪魔したい所ですが、
東京自体何年もご無沙汰です。
Commented by rococo at 2009-04-19 23:09 x
明日はかならず
Commented by Marrrsan at 2009-04-19 23:43
●oyakoalaさん
ごぶさたでした。
そうですね、ちょっと地理的に親こあらさんには遠いですね。
いつかお近くで展覧会ができればその時に。
Commented by Marrrsan at 2009-04-19 23:46
●rococoさん
天気が火曜、水曜とあまり良くなさそうなので
心配ですが、明日はまだ天気もよさそうですね。
では、楽しみに待っています。
Commented by rococo at 2009-04-20 01:27 x
早く拝見したかったのですが~、先週末はアクシデントが・・・。
石版画の描画中にちょっとした事故が・・・。
ちょっと横になって目覚めたら、服を着ていなかったという話は時々聞きますが、石版画の女はその逆で・・・。
金曜日の夕方までは裸だったのに目が覚めると服を着せられていた・・・そんな感じです(^_^;)
描き始めは裸婦だったのに仕上がったのは黒いドレスの女。
何のための下描きだったのか、不思議です。
Commented by Marrrrsan at 2009-04-20 09:21 x
●rococoさん
昔の人物画は正確な人体を描くために
下書きは裸を描いてそれに服を着せていくとか
聞いたことがあるので、クラシカルな方法で制作された
作品になったのではないでしょうか。
by Marrrsan | 2009-04-19 21:32 | ・アート | Trackback | Comments(6)