人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DM

本日、東京のギャラリーから、4月の個展の案内状が届きました。
DM_d0000995_1615882.jpg

時間のある方はぜひご来場ください。
私も9日間毎日画廊につめている予定です。
去年ご来場いただいた方には、あらためて案内状を出させていただきます。
ひとりではさばききれない数の案内状がありますので、ご協力いただける方は非公開で大体の枚数をお知らせくだされば複数の案内状をお送りいたします。
Commented at 2009-03-19 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-19 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rococo at 2009-03-19 23:16 x
Marrrsan
もう1年経ったのですね・・・早すぎる(^_^;)
版画美術館とOMの分、送って下されば置いてきます!
Commented by Marrrsan at 2009-03-20 13:56
●Ladyさん
1枚だけ送ります。(笑)
出発前になんとか来られたら、うれしいですね。
もうひとりのHさんと約束してとか・・・・
Commented by Marrrsan at 2009-03-20 13:58
●yokoさん
残念ですね。個展は東京です。
Commented by Marrrsan at 2009-03-20 14:00
●rococoさん
本当に1年は早い。全部新作にしたかったけれど
そうもいかないよう。旧作も東京の人はあまり見てないと
思うので新作も旧作もわからないでしょうね。
では、今年も案内状お願いします。
Commented at 2009-03-23 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2009-03-23 22:44
●yokoさん
1枚でも2枚でも100枚でも差し上げます。
500枚もギャラリーからいただいて、どうしようかと・・・。
6月のグループ展とは?
6月に私は高崎で個展を(6月には今住んでいる町も高崎市です。町民から市民になれる。)
やる予定ですが、そのことでしょうか。
Commented by yoko at 2009-03-24 20:41 x
あっ!個展のことですm(_ _)m


Commented by Marrrsan at 2009-03-24 22:17 x
●yokoさん
確か6月の中旬だったような・・・・。
(他人事のよう・・・)はっきりした日にちを覚えていない。
ギャラリーに確認しとかなくては。汗
Commented at 2009-03-31 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2009-03-31 22:49
●非公開こめんとさん
お待ちしています。
日時がわかると、確実にいられますので
だいたいでもお知らせいただけると、ありがたいですね。
by Marrrsan | 2009-03-19 16:05 | ・アート | Trackback | Comments(12)