人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のニューヨーク (編集済み)

ニューヨークに来ています。
前日からの大雪で、飛行機が飛ぶのか不安な気持で空港に向ったのですが、幸い私の乗る便は
キャンセルされずに飛びました。でも、なんだかんだ有って、2時間くらい遅れました。
着いてみると、想像よりは雪の量は多くなくて助かりました。
とにかく朝7時にニューオーリンズのアパートを出て、こちらの滞在先に着いたのが夜の7時!!!
12時間の旅でした。
つかれたーー。
世話になった友人宅の到着した夜の風景。
雪のニューヨーク (編集済み)_d0000995_14165875.jpg

雪のニューヨーク (編集済み)_d0000995_1418529.jpg


そして翌日の朝です。いかにつもっているかわかりますよね。
雪のニューヨーク (編集済み)_d0000995_14203036.jpg

Commented by Ladyinjp at 2009-03-03 23:48 x
あたたかいNOから寒い、しかも雪のNYでの滞在ですか。
滑って転んだりしないでくださいね。まだ傷も治っていないでしょうし。
風邪にも注意が必要かも。
でも、NY滞在楽しんでくださいね。写真のアップ楽しみです。
Commented by Marrrsan at 2009-03-04 00:15
●Ladyさん
天気だけ言うと最悪のNY訪問ですね。
さっきちょっと外を散歩してきたのですが、
華氏24、5度と言いますが、思ったほどの
寒さではなく、耐えられそうな寒さです。
建物の中に入ってしまえば暖かいですしね。
たしかに道路は歩きづらく、朝は凍っていて滑り易く
溶けると雪がぐしゃぐしゃで歩きづらいですね。
ま、余りいい状態ではないですが、それなりに楽しむ
つもりで居ます。
Commented by non_troppo88 at 2009-03-05 21:55
雪のNYも風情があるでしょうね。(行ったことない人の台詞。笑)
帰国されたら新しい作品を拝見出来ますか?
楽しみに待ってますので〜〜。どうぞよい旅を!
Commented by Marrrsan at 2009-03-06 14:15
●non_troppoさん
写真を付け加えましたので、風情を楽しんでください。(笑)
個展が4月に去年と同じギャラリーであります。
詳しくはこのブログでお知らせします。
by Marrrsan | 2009-03-03 11:29 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)