人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪夢は続く

PCも一応回復し、フォトショップもインストールされて一安心。
悪運よさようなら~~~。
悪夢は続く_d0000995_11524363.jpg


と思っていたのに・・・・・・。
またまた  
が~~~~~んです。
悪夢は続く_d0000995_11545024.jpg



何が起きたかというと、今日は雨だったのですが、刷りをするのでその用紙を濡らさぬよう
大事に抱え、それに傘も持つということでつい・・・・・。
車のキーを抜くのを忘れ、ドアをロックしてしまいました。

いいことがあるとどうして悪いことがあるのでしょう。
次は幸運の女神が微笑むことを期待しています。
Commented by genova1991 at 2009-02-11 12:38
可哀相なま~さん(ToT)
吉凶吉凶の繰返しですか?
ドアを開けるのに又出費?(;_;)
Commented by Marrrsan at 2009-02-11 15:20
●genovaさん
orz 立ち上がれないほどにがっくりでした。
ストリートカーに乗ってアパートに帰り、
キーをもって、車のところまで戻りました。
それだけで1時間!それほど遠くはないのですが
ストリートカーが来なくて、ずっと待ってました。
ストリートカーの往復2ドル50セントも臨時の
出費となってしまいました。
Commented by Ladyinjp at 2009-02-12 10:14 x
合鍵があってよかったですね。
取りに帰れないところだったりすると、もっと大変でしたから。
これですんでよかったと思ったほうが、気持ちも楽ですよ。
Commented by Marrrsan at 2009-02-12 14:06
●Ladyさん
これからは合鍵を持ち歩いていたほうがいいかもしれませんね。
でもなくすと困ると思うと持ち歩かないほうがいいかなと
迷います。
確かに大したことではなかったのですが、そのときの気分は
最悪でした。
by Marrrsan | 2009-02-11 11:59 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)