人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月明かりの夜

今日は風も大分収まり、寒さはあるのもの昨日の程には感じない
穏やかな日でした。
ということで、例の畑の刈った枯れ草をだいたい燃やし尽くしました。とは言え、
まだ完全に焼き尽くしたわけではありませんが。ま、これでなんとか自分なりにやったという
実感を味わえる仕事をした感じです。

夕方月が大きく見え、夜になると夜空は晴れ渡り、明るい月明かりにあたりは驚くほどあかるいですね。ほとんど満月です。

月明かりの夜_d0000995_2328944.jpg

Commented by genova1991 at 2009-01-11 23:39
お疲れ様でした。
本当にお疲れ様ですよね :-(
火を使うのは緊張しますでしょう?

それにしても、このお写真、、、


怖いです(--;
Commented by Ladyinjp at 2009-01-12 00:04 x
暗くなってから帰って来たんですが、
帰り道、私も今日は月が明るいなぁと思ってました。
でも、この写真、確かにちょっと怖いかも。(笑)
Commented by 魅紫鴈児 at 2009-01-12 08:52 x
ホント、怖いよね。 --:)

Commented by Marrrsan at 2009-01-12 15:51
●genovaさん
先日の雪で少しは土が湿っていたので、
ま、大丈夫かと思いましたが、草などは直ぐ乾いてしまって
焼くのは危ない事は危ないですね。

怖い?
この木のシルエットがそう思わせるのかな。
狼男でも出てきそうですか?
Commented by Marrrsan at 2009-01-12 15:52
●Ladyさん
田舎でも外灯なしでも、明るくて
散歩が楽しめるほどでしたね。
Commented by Marrrsan at 2009-01-12 20:58
●魅紫鴈児さん
そうですかねぇ。
この桑の木のとげとげした形が
不気味な感じを誘うのでしょうか。
by Marrrsan | 2009-01-11 23:29 | ・風景 | Trackback | Comments(6)