人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展とライブ

所属する版画会の会員の個展に行ってきました。
個展とライブ_d0000995_20255073.jpg


額縁屋さんの2階での個展です。
個展とライブ_d0000995_20265290.jpg
個展とライブ_d0000995_20272764.jpg

上の写真の真ん中の作務衣を着ている人が版画家の剣持貞則さんです。
今日はオープニングパーティがあり、アコースティックライブと称して2組の演奏と歌がありました。最初はこの方で、(名前を忘れた~)、リクエストリストを渡され、その中からリクエストに答えて歌いました。
個展とライブ_d0000995_20303582.jpg

動画も撮りましたので、ちょっとだけ、お楽しみください。


続いて、このお店の人と友人のユニットで、オリジナル曲を5,6曲。
個展とライブ_d0000995_20324626.jpg


そして最後はお店の人一人で3曲ほど英語の歌を歌われました。
個展とライブ_d0000995_20412093.jpg

版画と音楽と楽しいひと時を過ごしてきました。
個展とライブ_d0000995_20343914.jpg

Commented by genova1991 at 2008-11-22 21:14
こういう個展は楽しそうですね^^
ま~さんもようこさんに演奏してもらえばよろしいのに^^v
ところで、ドガログはもう終わりだから使わない方がいいですよ。
消えてしまいますから。
ユーチューブにお引越しを~!
Commented by Marrrsan at 2008-11-23 18:11
●genovaさん
ようこ。さんは家の商売がいそがしそうですからね~。簡単には頼めません。
アメリカのギャラリーはハープの演奏者とかをバックグラウンドとして
呼んだりしますね。特にクリスマスのオープニングの時などに。
4年前の誕生日記念展でも音楽家を呼んで演奏してもらいました。
Commented by ようこ。 at 2008-11-25 22:30 x
u~ 呼ばれましたかしらん(笑)当店は極小家族経営店なもので・・・。
でもでも、時と場合と都合によっては出掛けられる事もありますよぉ~。
お声掛けくださいませ(^-^)/
ただMarrrsanの素敵な作品のイメージを損なってしまっても
当方は責任を負いません(笑)
ところで、劔持さんの個展とオープニングパーティの様子を
楽しませていただきました。版画と歌!いいですよねぇ~!
Commented by Marrrsan at 2008-11-26 14:10
●ようこ。さん
その、時と、場所と、都合をあわせるのが難しいようですね。
でも6月の個展の声をかけましょうか。今から予約とか・・・。
なかなか楽しいオープニングでしたよ。
Commented at 2008-11-28 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2008-11-28 23:19
●ようこ。さん
私はまた水曜日だけしかだめかと思ってました。
ようこ。さんが来てくれたらロココさんも参上するかもしれませんね。
by Marrrsan | 2008-11-22 20:39 | ・アート | Trackback | Comments(6)