人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラシティでランチ

オペラシティでランチ_d0000995_2045365.jpg


今日は新宿のオペラシティへ行ってまいりました。
別にオペラを見に行ったわけではありません。北海道に住むネットの友人がオペラシティの
シアターでやっているパフォーマンスの映画を見に来るというので、ではこの機会に
オフ会でもと、私が押しかけたわけ。もうひとり二人共通の友人が東京にいるので、その人も
誘って3人でオフ会ということになりました。

食事は食べ放題のレストランでした。これは1皿目。2皿目以降は話の夢中で写真を撮影する事も忘れていました。

オペラシティでランチ_d0000995_20513835.jpg

Commented by ladyinjp at 2008-09-22 19:34 x
NOでも日本でも、いただくのはバフェなんですね。(笑)
いろいろ食べられていいんですが、最近は食べすぎが気になります。
Commented by Marrrsan at 2008-09-22 21:25
●ladyさん
特に狙っていたわけではなかったのですが、ランチは食べ放題という事だったのです。ここは肉類がほとんどなくヘルシーな野菜ものの食べ放題、飲み放題でした。会話が弾み、我々がランチタイム最後まで粘っていた客でした。
by Marrrsan | 2008-09-21 20:52 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)