人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの晴天

久しぶりの晴天_d0000995_2231812.jpg

今日は久しぶりに青空が広がりました。
朝はこの天気に誘われ、街まで骨董市に行ってきました。
久しぶりの晴天_d0000995_22263695.jpg

散歩に出ると、ひまわりも元気に咲いています。
久しぶりの晴天_d0000995_22275483.jpg

久しぶりの晴天_d0000995_22304731.jpg



でも心配が・・・・・・
久しぶりの晴天_d0000995_22315333.gif

そう、パワフルなハリケーン グスタフがニューオーリンズに近づいています。
Commented by rococo at 2008-09-01 14:19 x
marrrsan
グスタフ接近で街はすでに無人なのでしょうか・・・地震と違って、逃げる時間があるのが幸いというか・・・恐ろしいことに違いはありませんが。
ほんとうにmarrrsan、心配ですね。
Commented by fuku3priyou at 2008-09-01 16:16
今日の昼のテレビのニュースでアメリカの巨大ハリケーンの事を
放送していました。
凄い巨大で被害も出てるそうで死者も多数出ているそうです。
日本でも今日は防災の日で各地で訓練が行われています。
備えあれば憂いなし・・・・・お互いに気をつけましょう。
ああーーーそうそう今日からブログタイトルが変わりました。
へっぽこ王子の講釈です・・・・・宜しく!
Commented by Marrrsan at 2008-09-01 23:21
●rococoさん
カテゴリーも4から3そして2と小さくなっていますので
今回は心配したほどのことにはならないようで、ほっとしています。
街は残っている人もいるでしょうから、本当に無人ではありませんね。
Commented by Marrrsan at 2008-09-01 23:23
●へっぽこ王子さま
ネットで現地の生放送番組を見てると、大したことは
無い様で一安心です。

へっぽこ王子とはまたユーモラスでいいですね。
by Marrrsan | 2008-08-31 22:33 | ・風景 | Trackback | Comments(4)