人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pink Thermos

Pink Thermos_d0000995_024122.jpg

数年前に描いた油絵。この作品はどこへ行った?記憶にない。
Commented by fuku3priyou at 2008-08-15 10:22
RAITA王子です。
おはようございます。
このフルーツの油絵ですが
まるで写真みたいに観える。
何故なら・・・・影の部分もリアルに描いてあるから。
相対的に凄い作品と感じています。
Commented by marrrsan at 2008-08-15 22:34
●RAITA王子さま
影が気に入って、この絵を描きました。
もう、5.6年前でしょうか。
光と影が私のテーマです。
Commented by chihironote at 2009-09-13 11:16
ピンクの水差し?水筒かしら?素敵ですね。
影の形がいびつなのに、ちゃんと物の形になっているところがmarrsanさんの流石なところですね。
Commented by Marrrsan at 2009-09-13 13:14
●chihiroさん
ピンクの水筒ですね。形の面白さと可愛らしいピンクが
気に入って描いてみたくなった作品です。
by Marrrsan | 2008-08-14 23:22 | ・Gallery | Trackback | Comments(4)