人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

好評だったので、「一人で二人芝居」の再掲載を。
3年位前のことなので見ていない人も多うようですし、ファンの人もいるようなので。
(手抜きの言い訳)



衣替え_d0000995_142524.jpg

衣替え_d0000995_1452765.jpg

衣替え_d0000995_1454565.jpg
衣替え_d0000995_1455640.jpg

Commented by ふ〜 at 2008-05-28 12:13 x
久しぶりですな〜! 祝♪復活♪♪ でしょうか?
いや、これおもろいわ。やってみたくなりました^^;)
観葉植物&逆光! ん〜〜(あれこれ妄想中→謎)やってみよ♪
Commented by Marrrsan at 2008-05-28 13:08
●ふ~さん
やってください。
大人バージョンを(謎)をメールで送ってください。
Commented by genova1991 at 2008-05-28 19:51
3年前だとまだおヒゲがないのですね。
色々見せていただきましたが、このヴァージョン記憶に
ありません。随分よく出来ていますね。つながるように
撮るのにご苦労されたことでしょうね^^
過去物じゃなくて、現在形の製作は?
Commented by Marrrsan at 2008-05-28 23:30
●genovaさん
そうですね、髭はまだ2年ちょっとですかね。
私も忘れてました、この写真。
これは左右の体が合うように、何回か取り直しした記憶が。
歩くポーズも大げさにしないといけなかったような・・・・。

新作も作りたいのですが、アイデアが浮かんできません。
アイデア募集!
Commented by fuku3priyou at 2008-05-29 19:48
RAITA王子です。
クールビズに正しく当てはまります。
観てるだけで涼しくなります。
アイデアが面白い。
Commented by Marrrsan at 2008-05-30 00:46
●RAITA王子様
これを撮っていた頃は、アイデアが溢れるように毎日出てきたものですが、最近はなかなか出てきませんね。
何か新作も作りたいとは思っているのですけど。
Commented by fuku3priyou at 2008-05-30 08:31
RAITA王子です。
いやいや観てて気持ち良くなるので、これで充分です。
Commented by Marrrsan at 2008-05-31 00:14
●RAITA王子様
そういってくれると助かります。
じきじきまた掲載します。
by Marrrsan | 2008-05-27 23:46 | ・recycle「二人芝居」 | Trackback | Comments(8)