人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼穹

蒼穹_d0000995_12274823.jpg

まぶしいほどの青空。
真夏の気分。幸い湿度が低く、しのぎやすい、さわやかな一日でした。
Commented by yoko at 2008-05-13 21:46 x
わぁ~ とっても爽快な気分にさせていただきました(^-^v
Commented by lanova at 2008-05-13 22:26
本当に見事なまでの青空ですね!
↓5分も車で走れば隣の市で、そこにはWal-Martがあるので、そこに張り合うためにはやっぱりそれなりの価格でないと商売はやってけないでしょうねえ。Piggly WigglyってNOにもありますか?
Commented by Marrrsan at 2008-05-13 23:15
●yokoさん
本当に爽快な1日でした。
こんな日が長く続くような土地柄なら最高なのですけどね。
Commented by Marrrsan at 2008-05-13 23:19
●lanovaさん
この青空の中に月が見えるのですが、わかりますか?
やはりWal Martがあったのですね。スーパーマーケットといったので
WMだと思いました。Piggly Wigglyってなんとなく聞いた名前ですが、
NOにはないと思います。隣のMetairieにはあるのではないかと・・・。
Commented by fuku3priyou at 2008-05-14 09:21
RAITA王子です。
建物の白に真っ青な空と・・・・・木々の緑も鮮やか!
写真を観てると・・・・清々しい気持ちになります。
Commented by Marrrsan at 2008-05-14 15:23
●RAITAさま
この写真を撮影した日は、本当に清々しい日でしたよ。
しかし、残念翌日にはまた湿度の高い日がやってきました。
by Marrrsan | 2008-05-13 12:29 | ・風景 | Trackback | Comments(6)