人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の落日

春の落日_d0000995_22392951.jpg

Commented by toshikodryart at 2008-04-16 23:46
この数日間本当に大変でしたね。お疲れ様でした。
こらから寂しさが増してくるかもしれませんが…お仕事
頑張って下さい。応援しています!
Commented by ふ〜 at 2008-04-18 21:11 x
先日お会いしてお話したばかりでしたのに・・・・
御母堂のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
息子ってのはいくつになってもお袋っ子ですからね。
「ご苦労様」と「ありがとう」を添えて送られましたか?
Commented by lanova at 2008-04-18 23:43
お母様との思い出をしっかり胸に刻みつけてきてください。お疲れが出ませんように…
Commented by Marrrsan at 2008-04-20 21:53
●toshikoさん
いろいろ、ありがとうございました。
しっかり仕事をしていく事が、供養のまず第一歩と考えて、しっかり
やっていこうと思います。
Commented by Marrrsan at 2008-04-20 21:56
●ふ~さん
ほんとうにそうでしたね。あった時に母親の事を話したばかりでした。
まだ言葉に出して感謝をしてない気がしています。
今、あることを考えています。そのあることが母に対する感謝だと
思いじっこうする予定です。
Commented by Marrrsan at 2008-04-20 21:58
●lanovaさん
子供のためにいろいろしてくれた事
しっかり胸に刻みつけています。
ノバさんも私の母に対するあることを見に来てくれたらいいですね。
by Marrrsan | 2008-04-14 22:40 | ・風景 | Trackback | Comments(6)