人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・ノンフィクション 3年後

ザ・ノンフィクション 3年後_d0000995_21463419.jpg

フジテレビに「ザ・ノンフィクション」というドキュメンタリー番組があります。
この番組に3年前、ネットで知り合った方が取材を受けて、出演していました。
しかし、当時はこのことは知らず、なんとなく風の便りにテレビに出たと言うような事を聞いてました。

本日、ある機会があり初めてこの番組をネットで拝見しました。
放送の時は3,4のドキュメントをオムニバス形式で紹介したものだったようです。
ネット上では知り合いの方の部分だけを視聴する事ができました。
その方の生活環境や人生がちょっと紹介され、わたしとしては興味深いものでした。
ただ、ドキュメンタリーの構成としては、何にかもう一つ核心に触れず、うわべを
なでていくような作りでちょっと消化不良気味。

ローカルTVのニュースでインタビューされてしどろもどろになるわたしには、とにかくこの番組出られたこの方の勇気には感服しました。
Commented by gionbayashi at 2008-04-13 09:33
表題の「青空の桜」すばらしいですね。
Commented by Marrrsan at 2008-04-13 21:06
●gionbayashiさん
ありがとうございます。
by Marrrsan | 2008-04-12 22:10 | ・TV番組 | Trackback | Comments(2)