人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の香りに誘われて

庭に咲いているチュ-リップの花を見たら、虫が花弁の中に落ちて出られなくなっていました。
花の香りに誘われて_d0000995_15201992.jpg

何とかで脱出しようとあがいている姿を動画でもどうぞ。

Commented at 2008-03-28 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2008-03-28 21:07
トラップ
もう1回やってみます。
Commented by fuku3priyou at 2008-04-02 12:32
RAITA王子です。
チューリップの中に虫が本当にはまり込みもがいていますね。
エキサイトのブログの中に動画を入れる技はどうしたら入るのですか?
写真は簡単に添付できるが動画はわからないです。
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 13:53
●RAITA王子様
エキサイトの動画はまずエキサイトドガログにログインしてそこに動画をアップします。しばらくすると(時間がかかる)、メールでアップ完了の知らせが来て、載せられるようになります。
ブログに載せる時は投稿画面のフィルムのアイコンをクリックします。
それだけです。動画の時間が長いとアップするのにも相当時間がかかったりします。
Commented by fuku3priyou at 2008-04-02 16:20
また動画を撮る機会がありましたら
チャレンジしてみますね。
Commented by Marrrsan at 2008-04-02 22:47
●RAITA王子様
簡単なので、ぜひチャレンジしてください。
by Marrrsan | 2008-03-28 15:20 | ・風景 | Trackback | Comments(6)