人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクられた ???

偶然、グーグルで調べていたらな、ななななななな なんとこんなブログが!

パクられた ???_d0000995_12255963.jpg


「!」が二つ付いているだけの違い。
他の人が考えつくほど平凡なタイトルだったのかなぁ~? なんかショック。ブログのタイトル変えようかな。
Commented by ladyinnj at 2007-12-20 22:57 x
ブログ開設したのはどちらが早いのですか?
!が一個だから、やっぱりま~~さん?
Commented by Marrrsan at 2007-12-20 23:42
●Ladyさん
こちらの方が早いと思います。
このブログ、なんか作っただけで、あまり更新はしてないようですね。
しかし、同名のブログがあるのはうれしくありません。
Commented by 守屋 at 2007-12-21 08:16 x
気楽なほうに考えれば、親しみやすいブログ名、といことではないでしょうか。でも、仰るように、類似名のブログ、と言うのはオリジナリティを侵害されたように感じてしまうのでは。
 僕は開設して数ヶ月たちますけど、今でも母親から、「ブログ名、品がなさ過ぎ」、と言われつづけています。
Commented by Marrrsan at 2007-12-21 13:43
●守屋さん
オリジナリティのあるタイトルだと自負していたんですがねぇ。
ま、日本に帰ったら「どっこい抄」に変更するからいいですが・・・・。
やっぱり、同じのがあると知ってしまうとうれしくない。

守屋さんのタイトルも英語だと「品がな過ぎ」と言うこともいわれないでしょうね。
by Marrrsan | 2007-12-20 12:29 | ・こんなもの | Trackback | Comments(4)