人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの仕入れ品

このところニューオーリンズは、不作で相変わらず車でまわってはいるのですが
ぜんぜんいい仕入れがありませんでした。
昨日、ひさしぶりに大量の仕入れがありました。たいしたものではないのですが、フリーマーケットの商品には十分です。

今回の私のお気に入りは、こういった小物です。
小さい箱は薬などを入れるもののようです。
写真の左上の青い小鉢は有名なウエッジウッド?
とにかく知り合いのアンティーク屋さんに売れました。

久しぶりの仕入れ品_d0000995_10365187.jpg

Commented by ladyinnj at 2007-12-13 01:22 x
久しぶりですね、お拾い物!
なかなかいいじゃないですか。
右上のお花のヒンジボックス、私好みよ~~!(笑)
Commented by Marrrsan at 2007-12-13 11:38
●Ladyさん
ここのところ、お拾い物は不作でした。
もうあきらめていた頃、いろいろと手に入りました。
もっとあるのですが、紹介する ほどもものでもありません。
ネタ切れの時にでも、アップします。
by Marrrsan | 2007-12-12 10:38 | ・掘り出し物 | Trackback | Comments(2)