人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween!

日本ではすでに11月1日ですが、こちらではトリック オア トリートの本番中です。
といってもうちには子供は来ませんが。

Happy Halloween!_d0000995_8275143.jpg

Happy Halloween!_d0000995_82834100.jpg


ところで晴れてこちらはまたしても暖かく、この日差しにブーゲンビリアが眩しいです。全然秋らしくない今日この頃。

Happy Halloween!_d0000995_8322514.jpg

Happy Halloween!_d0000995_8353786.jpg

Commented by genova1991 at 2007-11-01 10:45
グーグルが普段のロゴにかわっているので11月になりましたか~?(笑
ブーゲンビリアが満開の秋って、温室の中のようですね^^
温室だったらバナナの実はなっているし、ハイビスカスも綺麗に咲いていますもの。
これからはクリスマスムードになるのでしょうか?
やはりブーゲンビリア満開で^^;
Commented by Marrrsan at 2007-11-01 13:05
●genovaさん
ニューオーリンズは温室の中にあります。(笑)
バナナの木も元気ですね。さすがに実はなっていませんが。
晴れるとまだ陽は晩夏のようです。
by marrrsan | 2007-11-01 08:36 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(2)