人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rain, rain, rain........

昨夜から、降り続いている雨は止むことなく、まだ降り続いています。
街のあちこちで洪水になっていたりします。
この雨を干ばつのジョージア州に分けてあげたい。ロスの山火事を消すために分けてあげたい。こんなにひっきりなしに降り続く雨は珍しい。

Rain, rain, rain........_d0000995_11405118.jpg


この状況を伝えようと動画を撮影したのだけど、アップできない。ダイアルアップだからか?
Commented by 守屋 at 2007-10-23 17:19 x
>ダイアルアップだからか?
 アメリカって、全国津々浦々、ADSLではないんですか?
Commented by genova1991 at 2007-10-23 20:40
ダイヤルアップでドガログは大変らしいですね。鯛のままにゃさんもフーフー言ってました。ようつべの方が早くて楽だそうですよ。光だとドガログのアップは超早いですね。取り柄はそれだけでした@光
Commented by marrrsan at 2007-10-24 08:52
●守屋さん
ところがどっこい、アメリカは遅れてます。
まだ、今までより早いダイアルアップとか言ってダイアルアップの宣伝しているところもあります。ADSLも徐々に浸透していますが高いですね。
大都会のNYとかロスでは進んでいるのでしょうけど。
Commented by marrrsan at 2007-10-24 08:54
●genovaさん
短いものなら何とかアップできるようですが、1分以上になると困難。
4回くらい1時間かけてやりましたが、失敗。
こちらにいる時はあきらめたほうがいいでしょうね。 
by marrrsan | 2007-10-23 11:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)