人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス

コスモス_d0000995_2255122.jpg

薄紅のコスモスが秋の日の何気ない陽だまりに揺れている~♪

残念ながら今日は曇りで陽だまりはありませんでした。
Commented by genova1991 at 2007-10-03 10:10
一杯咲いてますね~
ウチの方は先日の台風で皆やられて
今年はだめだそうです。
Commented by ようこ。 at 2007-10-03 13:34 x
わ~ さだまさし!  ♪こんな小春日和の穏やかな日は~
近所でコスモスが見当たらないのが残念!
もう こんなに綺麗に咲いているのですね。
ところで、「群馬作家展」お疲れさまでした。
そうですかぁ~ 確かに観光でいらした方々にお買い求め願うわけには
いかなかったようですね。ただたくさんの方に見ていただくことと
作家展を目指してきてくださる方に見ていただくのでは違いがでますね。
Commented by lemonodasos at 2007-10-03 19:58
コスモスはギリシャであまり見たことがありません。
クレタ島のラシティで見ただけです。
たぶんどこかには咲いているのでしょうが、、。
こういうところでおにぎりが食べたいです!
Commented by marrrsan at 2007-10-03 21:41
●genovaさん
そちらではコスモスがない?
割りといたるところに咲いているようですよ、こちらは。
隣の家の物置の横にもいっぱい咲いてます。
Commented by marrrsan at 2007-10-03 21:44
●ようこ。さん
ようこ。さん用にさだまさしの曲の詩を入れてみました。

他のメンバーも当てが外れて残念そうでした。
みんな皮算用をしてたようです。
Commented by marrrsan at 2007-10-03 21:47
●lemonodasosさん
あれ、そうですか。コスモスなんてどこにでも咲いていそうな
花ですけどね。
私がまどかさんの代わりにコスモス畑でオニギリを食べてあげましょう。
by marrrsan | 2007-10-02 22:58 | ・風景 | Trackback | Comments(6)