人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市

今日はつき一度の骨董市に行ってきました。
骨董市_d0000995_2212490.jpg

レディさんならこういったものに興味があるのでしょうか?
骨董市_d0000995_222967.jpg

結局欲しいものは見つかりませんでしたが、
見て回るだけでもこういった市は楽しいものです。
骨董市_d0000995_2233075.jpg

骨董市_d0000995_2234974.jpg

Commented by Ladyinnj at 2007-08-27 11:48 x
2枚目のガラスもの、とっても興味あります。白の縁取りのカップ、きれいですね。
この週末はあちこちでこういったショーや市があったのかしら。
ほかの方も別のところにいかれたみたいです。
Commented by marrrsan at 2007-08-27 21:02
●Ladyさん
ガラス製品は高そうです。これはフリーマーケットではないので(骨董市)お値段的にはちょっと・・・ですね。それでも普通の骨董店で買うよりは安いですが。
by marrrsan | 2007-08-26 22:05 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)