人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝、突然に・・・

今日の朝、突然に・・・_d0000995_8565147.jpg


この黒白猫が、朝散歩に行こうとしたら家の前の芝生の上で身体を伸ばして眠っていまし・・・・
いえ、既に時遅く冷たくなって亡くなっていました。
2年の短い一生でした。 合掌。

この猫を偲んで写真の再掲載。

今日の朝、突然に・・・_d0000995_93226.jpg今日の朝、突然に・・・_d0000995_932370.jpg















今日の朝、突然に・・・_d0000995_9517.jpg今日の朝、突然に・・・_d0000995_953266.jpg















昨日のこの後ろ向きの寝姿が最後の写真です。

今日の朝、突然に・・・_d0000995_9101462.jpg

Commented by genova1991 at 2007-05-08 14:05
まあ、まだ2歳なのにどうしたのでしょう?!?
この猫ちゃんはま~さんに上ってくるあの猫さんですか?
あらあらまあまあ、、、、
病気だったのでしょうか?
天国で幸せに暮らせるといいですね。合掌。
Commented by marrrsan at 2007-05-08 22:00
●genovaさん
一番人なつこい、あの猫でした。
何かの病気だったのかも。それらしい様子はありませんでしたが。
Commented by lemonodasos at 2007-05-11 20:13
猫写真を撮影していて、いつもいた猫が居なくなると、心配になります。
そして、またひょっこり出会うとうれしくなって、カリカリたくさん揚げてしまいます。
それから天国へ行った猫もいたりします。
Commented by ladyinnj at 2007-05-12 13:37 x
かわいらしい猫ちゃん、まだ2歳だったのにざんねんですね。
短い命でしたが、ま~~さんと一緒にいられて幸せでしたね。
Commented by marrrsan at 2007-05-12 22:32
●lemonodasosさん
わたしも外国へ行ったり来たりしていると、留守にして帰ってきて
元気な姿をみると嬉しいですね。
亡くなった猫も最後を見られて良かったかと思ってます。
Commented by marrrsan at 2007-05-12 22:37
●ladyさん
実はこの猫、帰国してはじめてみた時、何かの理由でまともに
歩けませんでした。歩くと右に倒れてしまうのです。右足が麻痺したようになっていましたが、数日するとだんだん治ってきてましたので、良かったと思っていたのですが、やはり何かの病気に冒されていたのでしょうかね。
by marrrsan | 2007-05-08 09:10 | ・動物 | Trackback | Comments(6)