人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナの木

バナナの木_d0000995_52939100.jpg


こんなのを見ると南国と言う雰囲気ですねN.O.。
Commented by gionbayashi at 2007-03-25 05:37
懐かしいですね。 バンコクにいた頃よく見かけました。
Commented by lanova at 2007-03-25 09:06
Wow!しっかりバナナが実ってますね。これ食べられるのかしら?
Commented by marrrsan at 2007-03-25 13:57
●gionbayashiさん
パンコクとかそんな南国の感じがしますね。
バナナの木は父親の戦争に行っていたときの写真を思い出します。
いまや中国のハワイと言われる海南島に父は行ってました。

●novaさん
多分食べられるでしょうね。
もしかしたら生で食べるのでなく料理に使うバナナかもしれません。
Commented by hana at 2007-03-26 02:41 x
植物シリーズ。 楽しいです。

ほんと、ステキですよね。畑じゃないこんなところにこんなに立派な育ったバナナ。。
↓の藤も・・・・・。  白い花だとイイ香りがしますが、これはどうでしたか?
Commented by marrrsan at 2007-03-26 11:17
●hanaさん
バナナの木はよく見かけますが、実がなっているのは
珍しいような気がします。

藤ですが香りはしなかったような気がしますね。
by marrrsan | 2007-03-25 05:31 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(5)