人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rummage Sale

Rummage Sale_d0000995_13582179.jpg


近所にあるエピスコパルのトリニティ教会でラメッジセールがありました。木曜日と金曜日の2日間で私は今日行ってみました。なぜなら本日はすべて半額になるからです。
しかし良いものを探している人は早く入ったほうが良いでしょうね。それほど良いものが残っているとは限りません。
個々の教会の所属する人々はどちらかと言うとお金持ちの中流以上の人が多いので、こういったセールに出るものは案外よいものが多いです。
Rummage Sale_d0000995_1435937.jpg

本、レコード、CD,電化製品、衣類、宝石、おもちゃにアンティークとほんとに種類が豊富です。
ほんとに良いものは、20ドル、30ドルとしますがほとんどのものは4、5ドル以下です。
私はスニーカーを買いました。半額で50セントでした。
Rummage Sale_d0000995_1471189.jpg


おまけ

昨日の花のアップの写真です。
Rummage Sale_d0000995_1481657.jpg

Rummage Sale_d0000995_1485439.jpg

Commented by genova1991 at 2007-03-10 19:34
またまた良いものが見つかって良かったですね~!
探すのが大変だと思うのですが、忍耐根性あきらめない精神があれば見つかるのでしょうか?
ブルーのお花きれいですね~
どうもクレマチスじゃないみたいです。
5弁だし、葉っぱも違う感じ。
サントリーで売っている夏の終わりに咲く花によく似ているのですが、名前がどうしても思い出せません。昨日から考えていますが、出てきません。
Commented by Marrrsan at 2007-03-10 23:33
●genovaさん
こういうセールは見て回るだけで楽しいですね。
期待しないで行くと案外良いものがあったありします。
残念ながら今回はそこそこでしたが。

あら~、クレマチスではないのですか。
それほど珍しい花だとは思わなかったのですが。
花に疎い私は花の名前は他の人に頼るしかないです
Commented by ladyinnj at 2007-03-11 06:40 x
ガレージセール用の商品調達でいったのではなかったんですか?
うちのほうでも明日と明後日にセールがあるので、私は朝一で行く予定です。
近所のスリフトショップも来週は半額で、週末はバッグディですって。
こちらももちろんいきますよ。
Commented by Marrrsan at 2007-03-11 11:20
●ladyさん
ここのセールは私たちにとっては値段が高いので、
よっぽどのものかよっぽどのバーゲンでなければガレージセール用には
買いませんね。
ホント忙しい週末になりそうですね。
良いものが見つかりますように。
by Marrrsan | 2007-03-10 14:10 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(4)