人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいた事

アパートに帰ってきてまず気づいた変化があります
それはアパートの敷地内に生えている大きな樫の木。
気づいた事_d0000995_8121256.jpg

四方、八方に伸び放題に伸びていた枝が、すっかりきれいに取り除けられ
なんかちょっと明るくなりすぎて、変。
夏など日差しが当たりすぎて、暑くなりそう。
気づいた事_d0000995_8153725.jpg

まあ、すぐに見慣れてくるのでしょうね。
ハリケーンシーズンが来る前に、きれいさっぱりにしておくのも良いかもしれない。
Commented by lanova at 2007-02-09 16:00
いかがですか?やはりニュースなどで報道されている通り、治安は以前より悪くなっているのでしょうか?マルディグラも何事もなくスムースに行われるといいですね。
Commented by hana at 2007-02-10 02:20 x
大きくてりっぱな木ですね。
たぶん、下方に向かって伸びた枝が切られたようですが、切り口が痛々しげですね。でも、強風で折れることを考えると正解なのかもしれません。残念ですが・・。
Commented by marrrsan at 2007-02-10 03:58
●novaさん
治安は悪いようですね。復興のほうも9th Wardはほとんど手付かずのようです。救済のお金が住民には行き渡ってないようです。1年半もたつのに。ダウンタウンは何とかなってますが、先が長いようですね。

●hanaさん
かなり地上近くまで伸びていました。
強風のときは折れやしないかと不安になってました。
ニューオーリンズにはこんな感じの木がたくさんありますよ。
by marrrsan | 2007-02-09 08:18 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(3)