人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今週の金曜日からグループ展を開催しますので
ブログは休みがちになりそうです。
お近くの方はご来場ください。
詳細はリンクしてあるもう一つのブログ「群馬生まれの午年ですが、何か?」をご覧ください。

お知らせ_d0000995_9232037.jpg
陶芸家 三東宗二郎氏
Commented by Ladyinnj at 2006-12-06 22:46 x
展覧会続きで忙しそうですね。
群馬も随分寒くなっているみたいですから、お気をつけてお出かけください。
さむさんみたいに絵がたくさん売れると良いですね。
Commented by lanova at 2006-12-07 02:01
近くではないので出かけられないのが残念です。
↓英語情報ありがとうございました。なるほどねえ、そういう風に違うんですね。最近の子どもたちはアメリカ英語を学んできてるから姪っ子も戸惑うかもしれませんね。
Commented by marrsam at 2006-12-08 08:39 x
●ladyさん
新聞にも展覧会の事がカラー写真付きで載り、これによって
普段よりたくさんのお客が来ることを願ってます。
売上に関しては、絵は陶芸などからくべると厳しいところです。

●novaさん
いつか見られるときが来るでしょう。
 
NZ英語の特徴を前もって知っていればそんなに混乱することもないでしょう。
by marrrsan | 2006-12-06 09:10 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)