人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージ・ブッシュ空港その2

ブッシュ空港の第2弾。
搭乗ゲートの近くです。


Commented by gionbayashi at 2006-11-28 19:39
これは動画時間が大分長いですね。
Commented by ladyinnj at 2006-11-28 23:04 x
こんなところを撮って大丈夫ですか?
JFKなんかでは結構厳しくて、搭乗口や手荷物検査のほうを向いて写真を撮っていると注意されることがあります。なので私は撮ったことがありません。(小心者)
Commented by lanova at 2006-11-29 03:38
こういう撮り方だと肖像権のトラブルもなさそうですね。さすがま~さんです。でも、以前Fort Worth空港のショップ前でディスプレイを撮ろうとしたら、叱られました。営業妨害になるとか…
Commented by marrrsan at 2006-11-29 08:40
●gionbayashiさん
43秒くらいありますか。最高で連続1分までの撮影が出来ます。

●ladyさん
別に撮影禁止とかの張り紙はなかったし、新しい空港で人もあまりおらず
椅子に座って撮っていました。
注意だけで削除しろとは言われなかったのですか?

●novaさん
営業妨害とは不思議な理由。それは店の人からの注意ですよね。別に客の邪魔をしていたわけではないのでしょう。
by marrrsan | 2006-11-28 12:44 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(4)