人気ブログランキング | 話題のタグを見る

test

動画のテストです。
ドアを開けてアパートの外へ向かう画像です。

Commented by ladyinnj at 2006-11-26 22:59 x
これは日本に帰る日の朝ですか?なんて、悠長なことはしてられませんね。
無事に日本到着、お疲れ様でした。
Commented by lanova at 2006-11-27 02:47
長旅ご苦労様でした。今回は無事のフライトようございました。動画見れましたよ。今度はニャンコたちを見せてくださいね。
Commented by genova1991 at 2006-11-27 12:44
ニューオーリンズは明るいですね~。南国の日差しですよね。
暗い所から出ていくと尚更光の多さにびっくりです。
フライトのトラブルでお疲れになったことでしょうが、無事に到着されてよかったですね。
それにしても、動画のアクセス数ってすごいですね。1週間で5000位あったから、これがブログだといいのにな~と思いました。皆さん動く方に移動しちゃったみたいですね。
Commented by marrrsan at 2006-11-27 17:24
●ladyさん
もちろんこれは撮っておいたもの。出発の朝は5時15分と5時50分でしたからまだ真っ暗でした。
今回は時差ぼけも感じず、日本にすぐなれました。早速忙しくしてます。

●novaさん
ほんと長かったですね。でも重い荷物があったのでロス経由よりは楽でした。デジカメなくし、古いのは修理に出したのでしばらくはネコの動画お預けです。

●genovaさん
そういわれれば確かに強い日差しです。冬でも日本から比べると明るく日照時間の長いように感じます。
カメラが戻ってくるまで動画はお預けですね。そのカメラは音声が取れないので好都合です。音をとりたいときもありますが。
by Marrrsan | 2006-11-26 13:51 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(4)