人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああああああー。

あああああああー。_d0000995_5333245.jpg

嗚呼ああああーー、デジタルカメラが壊れたー。
突然何の前触れもなく、写真を撮ると上の写真のように白っぽい画像が。
いったいどうしたのでしょう。

ちなみに写真は有名なレストランの「コマンダー・パレス」なんですが・・・・。
ハリケーン後リモデルしていてまだ再開店していません。
Commented by ladyinnj at 2006-09-23 12:52 x
あらら、カメラどうしちゃったんでしょうね。
かくいううちのカメラも、先週末から画面が真っ暗で壊れちゃったかと思ったのですが、いろいろ触っているうちに直ってほっとしました。機会に弱いので、変なところは触らないようにしているんですけどね。ま~~さんのも直るといいですね。
Commented by lanova at 2006-09-23 15:19
バッテリーじゃない?デジカメってバッテリーが古くなると、きれいに撮影できなくなるようです。大体2年くらいでバッテリーはだめになるとか…新しいバッテリーにしてみてはいかが?
Commented by Yoshi at 2006-09-23 17:22 x
まさにデジタル画像という雰囲気ですね、
CFカードがうまく収納されていますか?
下の写真は鮮明に写っていて不思議ですね。
Commented by marrrsan at 2006-09-23 22:51
●ladyさん
私もどこか変なボタンを押してしまったと思いあれこれいじりましたが
だめでした。新しいのを買うか、しゅりするか・・・。

●novaさん
一応電池も換えてみました。
何の変化ありませんでした。
 
●Yoshiさん
カードはちゃんと入っています。
それにしてもこの写真を撮る10分ほど前はきちんと撮れていたのに
まったくの突然の故障です。
Commented by msj19 at 2006-09-23 23:11
う〜ん。これは修理見積もりですね。保証期間内ならよいのですが。
YAMADA電気決算セール29日までで
OLYMPUS SP500UZ
光学10倍ズーム 
2.5インチ大型液晶モニターと高精細電子ビューファインダー
600万画素
決算税込み特価 23,800円です。これおすすめです。
Commented by marrrsan at 2006-09-24 04:00
●msj19さん
う~ん、残念ヤマダの決算セールにいけない。
日本に帰る頃には歳末セールが始まる頃かな。
Commented by genova1991 at 2006-09-24 10:31
↑光学10倍ズームは凄いですね。
私のなんて3倍ズームで4万近くしましたよ!
カメラは新製品が出ると古いのがぐんと安くなるから、ショックです。
もう1つデジカメ持参されればよかったですね。
これからは画像なしになるのでしょうか?
う~む、、、残念。
触りまくれば直らないかな?たたいてみるとか?ダメ?
Commented by marrrsan at 2006-09-25 06:34
●genovaさん
何とか突然直ることを祈ってますが、いまだに直ってません(泣)
4万円近くしたデジカメなんですか!
私ももっと良いものを買わなくてはいけないかも。
by marrrsan | 2006-09-23 05:40 | ・ニューオーリンズ | Trackback | Comments(8)