人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠の釜飯

峠の釜飯_d0000995_0265034.jpgこれが碓氷峠にある元祖釜飯のおぎのやさん。 ゴールデンウィーク初のお出かけと言うか妹夫婦に便乗して「碓氷峠鉄道文化むら」というところに行って来ました。 でも私のねらいはおぎのやさんの釜飯。このおぎのやは鉄道文化むらのすぐそばにあるので、いっしょについて行けば釜飯を戴けるチャンスと思い行って来ました。もうひとつのブログの方に釜飯の話題も書いたので、ぜひしばらくぶりに元祖釜飯を食べたくなったのです。
1こ900円の釜飯、美味しくいただきました。
あまりに空腹だったのでピンぼけですね、この写真。峠の釜飯_d0000995_0271399.jpg
Tracked from kkinimy at 2006-09-09 02:05
タイトル : kkinimy
cbszesc nuglwvc pjoizta bbdhvpe ursomfo... more
Commented by lanova at 2006-05-06 01:55
日本の大型連休をお楽しみですね。どこへ行っても大勢の人出だったんじゃないですか?例のリトグラフのお仕事は順調ですか?
Commented by Marrrsan at 2006-05-06 09:27
●novaさん
海外への流出も多かったようだし、日本の景気の回復と共に出かける人が多かったようですね。分散したとは言うものの、いつものように高速道路は混雑のようですね。

今のところ順調にやっています。
by Marrrsan | 2006-05-05 22:10 | ・料理または食い物 | Trackback(1) | Comments(2)