人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ブログ

猫ブログ_d0000995_9163127.jpg健在でしたこの猫たち。仔猫ももうすっかり大人で親と同じ大きさ。私の教育のせいか人懐っこくなりすぎています。私を見るやすぐに飛びつく勢いで擦り寄ってきました。私の行くところぞぞぞろとついてまわります。車の音を聞くやガレージまで飛んできます。ちょっとわずらわしいくらい。






猫ブログ_d0000995_9203444.jpgこの白黒の親は今年もすでに妊娠済み。もうすぐまた仔猫を出産するようですね。家族が増えます。
Commented by genova1991 at 2006-04-27 10:34
あらま、猫ちゃんたちすっかり大きくなりましたね。猫イヤーは早いです。
美人のおっかさん猫ちゃんは毎年子育てゴクロウさま、であります。
今度は何色でしょうねぇ~?
Commented by lanova at 2006-04-27 12:18
わあ、すっかり大きくなりましたね。ちょうど1年ぶりですか?ちゃんとま~さんのこと覚えてたなんておりこうなニャンコちゃんたちですね。
Commented by Marrrsan at 2006-04-27 18:13
●けーこさん
ほんともう親より大きいくらいですが、見ているとまだ子供らしい子としている感じですね。2世代前と違い兄妹仲はまだ良いようですね。よく2匹で遊んでいるようです。
産むにしても数が少なく、オスだと一番いいのですが。

●novaさん
そうですね、1年近くなりますね。
餌をくれた人は猫は良く覚えているようですね。
私が餌に見えていたりして・・・。
Commented by agapi at 2006-05-03 07:33
このフクメン猫さん可愛いですねぇ。
みんなかわいいけれども、猫さんの平和で気ままな生活をみる事が癒しです。
今日は廃屋で子猫を産んだ母猫に偶然に会いました。
スーパーまで行ってごはんを買ってきました。
プラカなので、子猫たちは遺跡で猫人生をはじめるのだと思いました。
Commented by Marrrsan at 2006-05-03 09:30
●agapiさん
普段は一見平和なこの猫家族に近所の意地悪猫が出てきたりします。
この中の一番年上の黒猫は写真ではわかりませんがちょっと傷だらけです。
この家族の餌を横取りに着たりする猫も。
猫の世界にもいろいろあるようですよ。
by Marrrsan | 2006-04-27 09:21 | ・動物 | Trackback | Comments(5)