人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりよければ・・・・。

終わりよければ・・・・。_d0000995_1284675.jpg明日の午前中(4月18日)にはロスに経つので、今日がニューオーリンズ最後の日という感じです。やることがありすぎてどうなるかと思っていましたが何とか大きなものはほとんど済ますことが出来ました。

なんといっても一番の問題はリトグラフの刷りでした。イースターホリデーというのをまったく考えていなかったので、週末にリトグラフを刷ろうとしたら、ヨロラ大学は建物に鍵をかけてしまい入れませんでした。教授に電話しても留守(ホリデーでどこかに出かけたのかも)。これで予定が大幅に狂い、刷りを今日最後の日にしなくてはならない羽目になりました。大きなエディッションでjはないのですがリトグラフというものはどこでどう問題がおきるか分からず、問題がおきると長引くことになったり、最悪の場合は作品がだめになったりするので時間に追われてやるのは好きではないのですが、今回は仕方ありませんでした。
このところ運が悪いので、すりも失敗するのではという心配もありました。
しかしすべて順調に行き、予定より早く刷りを完了しました。

他のすべきことも順調に片付いて、ほとんど明日の準備は完了。
まさに終わりよければすべてよしと行きそう。
Commented by lanova at 2006-04-18 10:31
何とか間に合ったようですね。お疲れ様でした!これで安心して帰国できますね。日本にはどのくらいいらっしゃるんでしょうか?おいしいものをたんと召し上がってきてくださいね。お母様との時間もしっかり堪能してきてください。
Commented by Marrrsan at 2006-04-18 11:11
●novaさん
何とかすべきことはすべてやり遂げられました。
一応満足して帰国できます。
また、秋まで日本です。もちろんハリケーンが再びNOを襲ってダメージを与えない限りですが・・・・。
by Marrrsan | 2006-04-18 04:30 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)