人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトパレード

ナイトパレード_d0000995_11492087.jpgいよいよマルディグラも本番に近づいてきています。今日は天気もそう悪くはなく、暑くもなく寒くもないちょうどいい温度。今日から毎日夜のパレードがあります。
今夜は6時から3つのパレードがセイントチャールズ通りのルートを行進していきました。人出も先週から比べると増えているようで、少しづつではありますが盛り上がりがあるようです。
では今日のナイトパレードの写真をいくつかご紹介します。




ナイトパレード_d0000995_11543154.jpg

Commented by lanova at 2006-02-24 13:42
楽しそうですねえ。大掛かりなフロートって見るだけでワクワクしますよね。そうなるとNOはオリンピックどころではないですね。
Commented by yoko at 2006-02-25 11:14 x
し・色彩がぁ~~~! う~~むむ。 これだけ巨大でこれらの色たちが降りかかってくるのって カルチャーショックですぅ。あ~情けない              地味に日本の田舎の片隅で生息中のわ・た・し(笑)
Commented by Marrrsan at 2006-02-25 12:33
●novaさん
オリンピックなんてやっていましたっけ?
フロートがそれほどダメージを受けていなくてよかったです。賑わいもましてきています。

●yokoさん
案外このような夜のパレードのほうが色彩の鮮やかさを認識させられる感じもしますね。昼は鮮やかは鮮やかですが、安っぽい感じがしたりします。
by Marrrsan | 2006-02-24 12:00 | ・マルディグラ | Trackback | Comments(3)