人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降る朝に

雪降る朝に_d0000995_08432316.jpg

朝、雪が降る中医者へ行ってきました。歩いて45分かかりましたよ~。外の温度はマイナス3度。でもコートを着ていたので、コートの中で汗びっしょり。クリニックに行くために風邪ひいて、病気になったりして、、、。



Commented by at 2017-12-19 23:51 x
クリスマス前に風邪ひかないように気をつけて下さい。
この季節は、外出時の服装に迷いますね。
着込み過ぎると汗びっしょり、薄着だと体が温まるまでに
寒すぎ。
Commented by Marrrsan at 2017-12-20 08:45
●魚さん
今のところ風邪は大丈夫そうです。この日のコートの中は春、秋用のセーターにワイシャツで厚着ではなかったのですが、コートがちょっと厚めで、歩いた距離が長くて汗をかきました。
by Marrrsan | 2017-12-19 08:46 | ・トロント | Trackback | Comments(2)