人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20分



昨日はドンミルズと言う所まで行ったのですが、
問題は帰りで、バス停は知人のアパートの真ん前で便利なのですが、
今工事中。以前はバスはそこでは止まらずちょっと先まで行かなければなりませんでした。
まだ工事中で、オレンジのコーンなどが道路に立っています。しかしバス停には現在は停車するとの事で、そのバス停で待つことにしました。その道路にはわりと頻繁にバスは通っています。普通5分から長くて10分もすればバスは来ます。
とこが昨日は、待てど暮らせどバスの来る気配がありませんでした。
これは工事中はルートを変えたのだろうかと心配になりました。
15分が過ぎても全くバスの来る気配はなく、しかしこのバスしか地下鉄の駅まで行く手段はなく、待つしかありませんでした。
20分ちょっと過ぎたころやっとのことでバスは来ましたが、案の定超満員。
すし詰め状態で駅に向かいました。

by Marrrsan | 2017-09-09 23:37 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(0)