人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの日記


きょうの日記_d0000995_09385727.jpg



きょうは午後から雲行きが怪しくなり、晴れていた空が暗い雲に覆われはじめ、3時を過ぎたころにはあめもふりだしました。その後雷が鳴り、窓に打ち付ける雨も激しくなってきました。それでも7時ごろまで絵の制作をして、それから夕食をいただきました。昨日の残り物です。
まだこちらトロントは明るいので、雨のあとに散歩に出かけました。雨ですべてが湿って涼やかな風もかすかに吹いていて、とても気持ちのいい散歩のスタートでした。いつもの散歩身に来るとそのあたりは風がだいぶ強かったのか木の葉がたくさん落ちていてさらに行くと小枝もおちていて
ついには大きな木の枝も折れたり道路に落ちていました。ええ、そんなに嵐みたいな天気だったのかと不思議に思いました。

by Marrrsan | 2017-08-03 09:40 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)