人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

きょうのランチはツナサンドと昨日いただいた野菜とチキンのスープです。スープは4,5日分ありそう。
ランチ_d0000995_2403775.jpg

Commented by karue024 at 2016-10-05 13:17
はじめまして!
サムさんのところからやって来ました。karueと申します。
以前からよくコメントも拝見していましたが
世界中のいろんな所にお住まいになっておられますね?
今はトロントですか?
まったく羨ましい生活なさってますね!!
私も、いろんな国に住んでみたいです。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by Marrrsan at 2016-10-05 21:07
●karueさん
ようこそ。さむさんのところでお目にかかった事
ありま~す。よろしく。世界中と言う事もないですが、
長さで言えば長いかも。人生の半分は外国かな?
現在はトロントから一つ道を挟んだ隣町ソーンヒルと
いう町に住んでます。ほとんどトロントですが。(笑)
Commented by karue024 at 2016-10-06 01:06
素朴な疑問なのですが、外国にお住まいなのは
お仕事でですか?
カナダに住まれたのは最近ですよね?
大家さん、親切な方なのですね!
Commented by Marrrsan at 2016-10-06 01:58
●karueさん
さむさんと同じく画家です。カナダへの移住申請は受諾されるまで7,8年かかり、受諾された時は行くか行くまいか迷いました。今でも完全には決めていません。気楽にいやになったら日本に帰ればいいやと言う感じで昨年の11月に来ました。
コンドの大家さんは馬鹿に親切ですね。
by Marrrsan | 2016-10-04 02:40 | ・料理または食い物 | Trackback | Comments(4)