人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険地帯?

危険地帯?_d0000995_6535988.jpg


柳の木がある辺り上のような看板がたってました。今までほとんど気にも留めずに、何が書いてあるのかも
読んでいませんでした。そしたら、びっくり!
この辺りコヨーテが出没するらしい。コヨーテと言うのは非常に危険な動物のようです。2009年にはカナダの19歳のシンガーソングライターがコヨーテに襲われて死亡したそうです。
これは散歩も安心してできないかも?

危険地帯?_d0000995_6572897.jpg

Commented by from-mari-mail at 2016-04-19 09:03
カナダに住んでいる友人宅は夜間飼い猫が庭で襲われて死んでしまったそうです
自宅庭でもローカルなところは危険だと言っていました

                     バンビ
Commented by Marrrsan at 2016-04-19 13:16
●mariさん
カナダはちょっと離れれば郊外ですから、更に田舎だと野生の動物が出てくるのでしょうね。ニューオーリンズの知人も水辺の近くに住んでいたらワニに鶏を食べられたそうです。
Commented at 2016-04-21 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Marrrsan | 2016-04-14 06:58 | ・動物 | Trackback | Comments(3)