人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いものが、、、、

白いものが、、、、_d0000995_6502611.jpg


わっ、雪景色!
、、、、、、、、、、、。

でもよく見るとなんか変。
本当に雪が降ったんでしょうか?
雪と言うより荒っぽくけづったかき氷の氷みたい。

白いものが、、、、_d0000995_6523380.jpg


これが典型的なトロントの雪?

とにかく今年初めての雪?でした。 さむ~。

Commented by shinia62 at 2015-11-24 07:58
寒さが伝わって来る画像ですね。さむ〜。
Commented by Marrrsan at 2015-11-24 09:49
●さむさん
本格的にトロントの冬になってきた感じです。
、、、でも予報ではだんだん温度は上がるみたい。で、週末にまた下がる。
とにかく長期予報のように今年は暖冬であることを祈ってます。
Commented by at 2015-11-24 22:53 x
今年の初雪が今日でした(家の周りに)。めちゃめちゃ遅い。
風邪ひかないように気をつけて下さい。
Commented by Marrrsan at 2015-11-25 00:00
●魚さん
やはり今年は暖冬で雪は遅いのですね。昨夜もこちらは降ったようです。
今年はあまり雪が降らないことを望みます。
by Marrrsan | 2015-11-24 06:54 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)