人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の事

今日の事_d0000995_1849048.jpg

早朝のウォーキング前に2回も目が覚めた。珍しい。ちょっと悪夢的な夢を見たのがその原因の一つカモ。
それにしても12時ごろに寝て、1時40分ごろに目覚めるなんてここ最近起こらなかったこと。
4時50分ごろもう一度目覚め、その次に目覚めると6時30分近くになっていた。
「今頃からウォーキングに行くのも面倒だな。」そう思いました。そして外を見るとなんとまあ都合の良いことに
外は小雨が降っていました。
「これでは散歩は出来ない」
良い言い訳ができ、それでまたふとの中へ。
久しぶりの怠惰な朝を過ごしました。これが癖になると困ります。
この朝のウォーキングは夕方のウォーキングにさせていただきました。
たまにはちょっと変化があってこれもいいかなと思ったりして。

Commented by emptynest2 at 2015-04-05 12:45
人間の睡眠パターンは一、1時間半ごとにレムとノンレムが繰り返されるようですよ。
ま~~さんのパターンはまさにドンピシャですね。
Commented by Marrrsan at 2015-04-05 23:01
●Emptynestさん
繰り返されるの良いけど、そのたびに目覚めるのはどうでしょうか。
by Marrrsan | 2015-04-04 18:49 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)