人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慰問

慰問_d0000995_20341772.jpg

本日、ある尺八の会に頼まれ、ピンチヒッター的な立場で慰問のボランティアに行ってきました。
しかも、尺八だけでなくフルートも吹けるというので、久しぶりに人前でフルートを吹いてみたくて
依頼を受けました。
ところが家ではあれほどうまく吹けたフルートが、人前で拭くと目も当てられないほどの惨めな結果に。
まだまだ場数が足りないようです。あがって無いようで緊張して上がるんですね。
何とか普通に吹きたいと思う私です。
その後そのメンバー4人は近場の温泉へと忘年会へ行きました。私も誘われましたが、ちょっと高額の会費なのでお断りしました。ほかにもいくつか忘年会の予定も入っていて、この時期いろいろお金がかかるので、、、。

by Marrrsan | 2014-12-05 20:34 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)