人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尺八ボランティア活動

尺八ボランティア活動_d0000995_2340262.jpg

                     昨年の様子


町の尺八グループが今日はなんと、私の姉が働く特別養護老人ホームへボランティアの演奏に
出かけました。残念ながら私は参加しませんでした。私が姉から聞いてそこでのボランティアを提案したのですがそれは5月の終わりころの事。私にも時間の余裕があった時でした。
ところが7月末から、水曜の午後はカルチャー教室のお仕事が入ってしまったので、水曜の午後のボランティアには出ることができなくなってしまいました。このグループはだいたい水曜の午後のボランティア活動なので
たぶんもう彼らと共に尺八のボランティア演奏には行けないでしょう。

ま、もうひとつの尺八のグループに私は属してもいるので、そちらの演奏会やボランティアにはでられそうですね。そういえば今度の日曜日には彼らとの演奏会があります。その場所が何と私の出た高校の体育館です。と言ってもその高校は廃校になって、今は市の総合学習センターの一部になってます。

by Marrrsan | 2014-10-08 23:43 | Trackback | Comments(0)