人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなりに忙しい一日

それなりに忙しい一日_d0000995_23292868.png


今日はまず町の胃がん検診に、朝早く行く。8:30から受付と書いてあったので、10分くらい早く行くと、私はすでに35番目でした。それでわりとスムーズにすすみ、バリウムを美味しくいただきました(?)。

午後はさらに雑務をしに郵便局に。それを済ませるとその足で画材屋さんへ向かい、ちょっと買い物をしました。家に帰ってくると昨日画廊から送った作品を届けに来たと宅急便屋さんから、不在中に荷物を届けに来たという紙があったので、即連絡。15分くらいでもう一度家まで来られるというので、届けてもらうようにお願いをする。

それから庭の芝生が伸び放題だったので、芝を刈りました。刈るのは楽なのですが、刈った後の草を集めるのが厄介な仕事。芝を刈ると生垣が伸びているのも気になり、夕方でしたがまだ時間があると思ったので、生垣の整備をしました。そして、その後の葉や小枝を集めて近くの畑まで持っていくと6時半になりました。

画業以外の仕事に明け暮れた一日でした。
by Marrrsan | 2014-09-11 23:29 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)