人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君 ナポリタン味

ガリガリ君 ナポリタン味_d0000995_146596.jpg

ガリガリ君アイスにナポリタン味があるとは聞いていましたが、それをスーパーで発見!!
それもガリガリ君リッチは普通のガリガリ君より高いのですが、なんと1本48円で売っていたので
話のタネに買ってみました。しかし不思議な取り合わせ。どんな味がするのか?

ガリガリ君 ナポリタン味_d0000995_1410107.jpg


う~ん。
たしかにナポリタンの風味がする。
でも美味しいかといわれると、何と言ったらいいのか。微妙。
だいたいナポリタンをアイスで食べてみたいと思うかということになりますね。
それでもクリームシチュー味はそれなりに美味しいという感じはしたんですが、
このナポリタン味はまずくはないけど、、、、微妙
興味のある方はご自分で。
Commented by genova1991 at 2014-05-08 20:17
コーンポタージュ味で懲りたので、ネタ系のガリガリ君には手を出さないことにしました。
水色のが一番美味しいと思います。
Commented by Marrrsan at 2014-05-08 21:59 x
●genovaさん
コーンポタージュ味はまだこの辺りでは見かけません。
お惣菜というかそれっぽい味はあまりアイスにはどうかと思いますね。
Commented by genova1991 at 2014-05-09 15:41
コーンポタージュ味が一番最初でしたよ。去年だったでしょうか。もう販売していないと思います。
Commented by Marrrsan at 2014-05-09 16:21
●genovaさん
どうせなら味噌ラーメン味とか、カレー味とかにも挑戦してほしかったですね。実はしていて販売だけしてなかったのかも。
by Marrrsan | 2014-05-08 14:12 | ・エトセトラ | Trackback | Comments(4)