人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cancelled!

カルチャー教室で本日私がやる予定だった英会話クラスの無料説明会に2名ほどですが参加予定者がいました。

がっ

今日の午後になってそれもはじまる予定の1時間半前になり、キャンセルになってしまいました。
二人のうち一人が出られなくなり、それを知ったもう一人も参加しないことになり、クラスはもちろん説明会もキャンセル。もうやる気満々だった私は、、、、、
がっくり。
一応今度はもう一度午後の時間に募集をかけてみることになりましたが、ネガティブになりたくはないのですが、たぶんだめでしょうね。それに昨年英会話のクラスがあったのですが、それも今年はなくなってました。あまり英会話のクラスは人気がないのかもしれませんね。特に講師が日本人だったりすると。結局大きな期待があった割には、今年は色鉛筆画教室だけになりそうな予感。

by Marrrsan | 2014-03-28 21:01 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)